お誕生会&節分のつどい

2日、お誕生会と節分のつどいをしました。

誕生児のおともだち、ステキな写真と先生からのおいわいメッセージ付きのカードをもらってうれしそうです。

みんなの前でお名前、おとしも元気に言えました(*^-^*)

 

続いて...

節分のおはなし。

泣き虫おに、怒りんぼおに、いろんな鬼さんが出てきましたが みんなで ”おにはそと!!” と退治しました。

その後は おにさん倒しゲームや先生たちのアンパンマンショー⁉😐があり、

最後は 各クラスアイデアいっぱいのお面をかぶり、豆入れを持って ”おにはそと!! ふくはうち!!” とあめまきを楽しみました。

まかずに一生懸命ひらってばっかりのおともだちもいて、かわいかったです♡

たくさんひろえたかな(≧▽≦)

最近の出来事

近況や出来事を更新しています

 

☟ click ☟

おはなし小道にいたカニ

アクセス

■山崎バス停から徒歩5分

■駐車場は明徳寺本堂の裏にある駐車場をご利用ください