保育参観 (*^-^*)

先日、保育参観がありました。

寒さにも負けず、お父さんお母さんが見守る中 マラソン大会からスタート!

0歳児から年長さんまで、それぞれの長さを走ります。

たくさんの応援の声のおかげで、いつも以上にがんばる姿がみられました。

 

お部屋に入って、みんなでお参りをした後マラソン大会の表彰式です。

舞台にあがって賞状をもらい、照れながらもうれしそうでした☺

 

そして各クラスでの活動。

おともだちと楽しむところを見てもらったり、お父さんお母さんとハッスル⁉したり。。。

お部屋からは元気な声が聞こえていました。

 

最後に全員でじゃんけん大会をして盛り上がったあとは、おいしい給食をいただきました。

メニューは 鶏肉のケチャップ煮&ほうれん草のソテー、保育園特製わかめスープ です❣

残念ながら、写真は撮り忘れました(>_<)

 

今回も保護者のみなさまには、お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。

 

今年度も残すところ1か月余りとなりました。

早いなぁ…と思うこの頃です。

最近の出来事

近況や出来事を更新しています

 

☟ click ☟

おはなし小道にいたカニ

アクセス

■山崎バス停から徒歩5分

■駐車場は明徳寺本堂の裏にある駐車場をご利用ください